
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テスト終了、有意義に過ごすぜ!

ようやく、宿敵期末テストをやっつけました!

ざまぁ!!!!!!

さて、これからはたまってるゲームを消化しないとwwwwww

WLO世界恋愛機構と天神乱漫・・・いつ終わるかなぁ~?

WLOに関しては愛奈ルートが自分的に高評価だったため、次攻略するキャラが
どんな感じなのか結構wktkしております!

後、今期始まったGA 芸術科アートデザインクラス意外と
おもしろかったです。

んで・・・・
GA04_convert_20090710230047.jpg
なみこさんよかったwwwwwヽ(^□^〃)ノ(死

しかも声優さんは堀江由衣さん・・今期仕事多すぎwwww
最初全然分からなかったというwwwwwww

なんというか、堀江さんの場合はとらドラ!のみのりんの印象が強くて、
なんだかイメージが違うような気がします。アニメ初心者の自分が言うのもなんですが・・・

とにかくGAは良かったです、結構のんびりした感じで見れるので、
暇な時にみるといいかもしれません。
2009-07-10 : 模型 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
腰痛い «  ホーム  » さあ、地獄の始まりだ!(HELLSING風に書いてみたww)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とらドラ PSP
とらドラ PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「とらドラ PSP」へ!
2009-07-11 07:58 : とらドラ PSP
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

堀江さん化物語にもでてるよ~^^
ホント最近よくでてるよね~
2009-07-13 02:01 : GOGG URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
