スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

友人・・・・・・・

実は先日、同じクラスの友人が亡くなりました・・・・・・

彼とは2年のころに仲良くなり、ライブや自宅にも泊まりに来たりしていました。
今日が本葬だったのですが、自分は入試でした・・・・・・・・
彼も同じ進学組で事故前日にはどんな学校に行きたいかなどの話をして別れたばかりでした。

最初、事故をしたと聞いたときも、「まあ、あいつの事だからケロッと戻ってくるやろ!」と
思っていました、ですが事は簡単な物では無く、突きつけられた現実はあまりにも虚しい物でした。

今でも亡くなったとは思ってはいません。悲しいですが泣きたいのは我慢します。
それは、彼も望んでいないはずです・・・・・・・・・

悲しい顔なんか見たくない筈です。
彼は今頃何をしているのでしょうか・・・・・・・・・

天国で楽しく過ごせているのでしょうか・・・・・・悔いなく旅立つことができたのでしょうか?

いきなりの出来事で一番驚いてるのは本人だったでしょう・・・・・・
今は安らかに眠って下さいといえないですが・・・・・・

いつか、会いにきて最後の挨拶をしてやりたいものです・・・・・
スポンサーサイト
2011-10-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
