スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DR30

こんばんわ、本日もPCの前で涼んでます・・・・・・
今年は節電節電と大変ですが、困ったことにあんまり節電出来てないのが現状・・・・・

なんだか、関西も本格的にやばいらしいのですが・・・・・・
まあ、そうなればそうなったときです・・・・・それまで模型を作りましょうw

ということで、前回告知をしておりました。
DR30なのですが、今回は製作記のほうにはまとめないことにしました。
たぶん、普通に作って普通に終わる感じでw息抜き程度に作りたいのでwww

気分で製作途中の写真などは上げていきたいと思います。

DSCN6075.jpg

ノーマルじゃ少し物足りないのでリップをつけました。今回は引っ張りタイヤではなくラジアル極太タイヤを
使いました。在庫が大量にあるので消費してますwwww

色は、何色にするか迷ってます・・・・・
一番有力は白黒になりそうですね、赤黒も捨てがたいんですけどね~w
ありきたりなのでwwwww

スポンサーサイト
2011-07-14 : 模型 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おひさしぶりです~。
超高扁平タイヤ良いですね!
個人的には引っ張りタイヤより好きです。
銀賞の勢いで良いのを作ってください!
2011-07-21 00:53 : Gr.C URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
