スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第二回明石プラモデル甲子園レポート

こんにちわ~ 本日は明石プラモデル甲子園に行ってまいりました!

この大会には、私のブルーバードも展示させて頂きました!

こういう大会はいろいろなモデラーさんの作品が見れるのでいいですね!
刺激を受けてモチベーションアップにも繋がりますよ!!!

今回は400以上の模型が展示されて居たので見ごたえも良かったですよ!!!

さて、いろいろと写真を撮ってきましたのでお気に入りの物を載せて置きます。

DSCN6077.jpg

TOTAL仕様のコペンがありました!センスよくなおかつ丁寧な作品でした。

DSCN6078.jpg

ほかにもこんなキャラがあったりと軽四もなかなか熱かったですね!

DSCN6098.jpg

一般部門で見かけました、RX-7です、これもすごく綺麗でしたね~・・・・・
自分の作品は足元にも及びません・・・・・w

DSCN6096.jpg

こんな、セルシオもありました、エアロがすごく大胆ですね!かっこよかったです!
すべてパテ仕上げらしいのですが、表面がすごく滑らかでパテを使っているのか分からないくらいの
自然さが出てました!

DSCN6091.jpg

私のブルーバードですwなんと、この作品がジュニア中高部門で銀賞を受賞しましたw
自分でも驚きですwwほんとにありがたいですよ!

DSCN6083.jpg

リンク先でお世話になっております同志の不束プラモブログの同志99さんの作品です!

迷彩とウェザリングがすごかったです、AFVは全体的にレベルが高いですね!
どの作品も塗装が凝っており重量感を感じることが出来る作品ばかりでした。

DSCN6081.jpg

私の大好きな「紅の豚」のジオラマもありました。サボイヤかっこいいですねw
映画のワンシーンを見ているみたいでした。

DSCN6093.jpg

航空機では、このスーパーマリンスピットファイヤーMk.Ⅴがダントツにかっこよかったですね!

また、マーリン作りたいですね~、その前にフォッケウルフがあるんですけどねwwww

写真はまだまだ紹介したいのですが、枚数がかなり多いので今回はこれで
また、紹介できるようにしたいとおもいます。

510ブルが完成して、只今はDR30スカイラインを製作しています。
ここ最近はずっと日産続きですねwww

DR30スカイラインの製作記も近日公開です!
スポンサーサイト
2011-07-10 : 模型 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお!入賞おめでとうございます!
俺の腕だとこういうの参加する勇気ないわw
DR30楽しみにしてます♪
2011-07-10 21:13 : ソフィア URL : 編集
Re: No title
ソフィアさん>
コメント返信送れてごめんなさいw


> おお!入賞おめでとうございます!
> 俺の腕だとこういうの参加する勇気ないわw
> DR30楽しみにしてます♪

>ありがとうです!まさか入賞できるとは思いませんでしたよwww
>どんなレベルでも展示してると楽しいですよ!
>交流も出来ますからね!展示会はそこがいいかな~と思いますよ!
>ソフィアさんも来年はどうですか!?w
2011-07-14 00:02 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
