スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

510ブルーバード 完成!

最近放置気味ですいません・・・・・

ここ最近、部活のほうが忙しくてなかなか更新できませんでした。

510ブルも少しづつは製作していました。

そういうわけで、いきなり完成になりますが、

後日、ちゃんとした写真を投下しますw

今はとりあえず、仮写真でww

DSCN6029.jpg
スポンサーサイト
2011-06-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
