スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

510ブルーバード製作記 

こんばんわ~

4月最初の月曜日ですね・・・・

もうすぐで新学期が始まるわけですが、いきなり体調崩してしまったわけです・・・・
風邪でちょっとしんどい状態に・・・・・・

しんどいのですが、寝ていても楽しくないので、510ブルの仮組をしてました。

我ながら何をやってるのだろう?と思いますwおとなしく布団で寝るって事が出来ないのですよw


DSCN5712.jpg

7月のイベント用のネタでございます。
あ、ちなみにまだ申し込みしてませんwwwww

イベント用なんでかっこよく仕上げましょう

DSCN5711.jpg

早速仮組してみたんですが、何でしょうか?このはみ出し具合は・・・・
キットの足回りではどうも収まりそうに無いので考えないといけないですね・・・・・・

シャフト一本化にしようか迷ってます・・・・・足回りは最低限そのままにしたいですからね

シャフト一本化にすると車高やオフセットも出しやすいのでその辺のメリットが大きいです。

また、明日にでも改造しましょう・・・・・

そして余談ですが、日曜日にこんなキットを手に入れました。
DSCN5704.jpg

フジミのハイメカシリーズですね、未だに再生産されてるキットですが
買ってきたキットですが、おそらく初期生産物だと思います。

フジミのロゴが今のものとは違っていましたね・・・・・・
久しぶりにこんなレアなキットにめぐり合えたと思いますねw
これもノーマルでは組みませんけどねwww
スポンサーサイト
2011-04-04 : 510ブルーバード製作記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
素晴らしいハミタイ具合。(汗)
シャフト化はハンドル切れないのが難点ですね。
でも、ここが模型作りで一番楽しい所ですね!(笑)
2011-04-06 21:00 : Gr.C URL : 編集
No title
お風邪は大丈夫ですか?

しかし510とは、これまた渋い選択を!
足回りの改造頑張ってくださいね!!
2011-04-07 08:35 : masarun318 URL : 編集
Re: No title
Gr.Cさん>
こんばんわ~

> 素晴らしいハミタイ具合。(汗)
> シャフト化はハンドル切れないのが難点ですね。
> でも、ここが模型作りで一番楽しい所ですね!(笑)

もうなんか、絶望的でした(笑
ノーマルの足回りはあきらめて潔くシャフト化ですw
ハンドルはあんまり切れなくてもいい人なのでwwww

足回りが組めたときの達成感がすごくいいですw
2011-04-07 22:54 : ひろ URL : 編集
Re: No title
masarun318さん>
いつもコメントありがとうございます!

> お風邪は大丈夫ですか?

はい、おかげさまで元気になりました、新学期前なのに風邪とは
恥ずかしいですw
>
> しかし510とは、これまた渋い選択を!
> 足回りの改造頑張ってくださいね!!

イベント用にあんまりみんなが作ってない510を選びました
510もほんとかっこいいですよね!
2011-04-07 22:59 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
