
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アルテッツァ製作記④

こんばんわ~

いよいよ春休みですね~

と、いいながらももう春休みになってるんですけどね~w

今日も少しづつアルテッツァの製作です。
DSCN5695.jpg

今日は窓枠の塗装をしました。
筋が深いので切り出しが楽でしたね~

特に苦労することも無く完成です!

DSCN5697.jpg

今はこんな感じです。
後は細かいパーツなどを仕上げていくだけなのでがんばります!

今日も内容が薄いですが、ごめんなさいw

もう少し内容の詰まったものにしないといけないですね・・・・・・
2011-03-27 : アルテッツア製作記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おっ!
もう完成も間近ですねぇ!
でも、ドナドナ…。
モッタイナイ…
2011-03-30 07:34 : masarun318 URL : 編集
Re: No title
masarun318さん>

> おっ!
> もう完成も間近ですねぇ!
> でも、ドナドナ…。
> モッタイナイ…

そうなんですよ~・・・・・もうすぐ完成しそうなんですが、行き詰った感がありますw
なんというか、いまいちモチベーションが・・・・・・・・

そろそろイベント用の模型も作らないといけないのにどうしたものでしょう・・・・・
2011-04-02 22:33 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
