スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気分転換

気分転換にテンプレートを変えてみました。

すごく見にくいような気がするのは気のせいですよ・・・・・・・

ちょっといじったところもありますが、これからもよろしくお願いいたします。

今日は、部活から帰ってきたら11時でした・・・・・どうりで眠いわけです。
スポンサーサイト
2011-03-22 : 雑談 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは~。
部活帰りが11時じゃあ自分と一緒ですね!(笑
5時間位活動時間は短いかもしれませんが。(滝汗
部活、頑張ってください!
2011-03-23 19:17 : Gr.C URL : 編集
No title
ご無沙汰です!
暗い話題が多いので、気分転換も必要ですね。
自分もテンプレート弄りたいのですが、過去の記事への影響が面倒で…。
2011-03-23 22:49 : masarun318 URL : 編集
Re: No title
Gr.Cさん>

> こんばんは~。
> 部活帰りが11時じゃあ自分と一緒ですね!(笑
> 5時間位活動時間は短いかもしれませんが。(滝汗
> 部活、頑張ってください!

お久しぶりです!Gr.Cさんも部活動を頑張っているみたいで何よりです!
こちらは大会に向けて活動し始めたところです!

お互いがんばりましょう!
2011-03-25 22:09 : ひろ URL : 編集
Re: No title
masarun318さん>
コメントありがとうございます!

> ご無沙汰です!
> 暗い話題が多いので、気分転換も必要ですね。
> 自分もテンプレート弄りたいのですが、過去の記事への影響が面倒で…。

こんばんわ~
地震以降なかなか更新できませんでしたね・・・・・・
津波や原発事故・・・・・世の中暗い話題で自分もなかなか気分が上がらずでした

テンプレートを変えるとそれが面倒ですよね。
自分はあんまり影響が出ないように、あまり画像を大きく載せてないですね~
ごたごたすると面倒なので・・・・・
2011-03-25 22:13 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
