スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに・・・・・・

こんばんわ~ 久しぶりの更新になります。

実は、Z完成後テスト前だったのでなかなか次のキットにも手を付けれずに居ました。

今週は、卒業式を挟んで土曜日曜と挟むので、少し時間を取れるので、次のキットに取り掛かりたいとおもいます。

そろそろ、プラモ甲子園用の作品の構想も練らないといけないのですが、まだ先ですからねw
ゆっくり作りたいとおもいます。

今回は、息抜き程度ということで、友達から依頼されたアルテッツアを作りたいとおもいます。

DSCN5635.jpg

自分の好みにしてもいいとのことなので、自由にさせてもらいますw

エアロは一応使います。ホントならエアロ無しの車高を低くインチアップしたホイールでビシッと決めるのが
好みですが、今回は素で行きましょう、あ、ウイングは絶対付けませんのでwww

アルテッツアにこの手のウイングは似合わないんですよね・・・・・・・

そこそこかっこいいものにしましょうww
スポンサーサイト
2011-02-25 : 模型 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

テストは終了ですか?
お疲れ様でした。

依頼も受け付けるんですね!
じゃあ…(笑)
2011-02-26 21:33 : masarun318 URL : 編集
Re: タイトルなし
masarun318さん>
こんばんわ、コメント返信遅れてしまって申し訳ないです

> テストは終了ですか?
> お疲れ様でした。

実は明日終わりなんです・・・・・でも、これでやっと再開できますね!

> 依頼も受け付けるんですね!
> じゃあ…(笑)

何か、希望の物のであれば製作しますよw
2011-02-28 21:20 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
