スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

432Z製作記⑧

最近、更新が飛びますね~・・・・・

作業自体ちまちました作業ばっかりなので、一回一回公開しても面白くないかな~?と
おもいつつ、ある程度まとめて更新してます。

今回は、ボンネット塗りわけから窓枠の塗装までです。
DSCN5535.jpg

研ぎ出しが終わりました、今回も艶々の仕上がりですよ!

ボンネット分を研ぎ出ししなくてよかったので少し楽でしたw

今回は、結構丁寧に磨いたので、ここ一番の仕上がりかもしれません。
DSCN5537.jpg

マスキングしていきます。
ボンネットだけなんで楽ですねw

この後、一緒に窓枠も塗装しておきました、
サイドはメタルックを使用しました。

DSCN5540.jpg

ボンネットの色が変わるだけで一気に引き締まりますね!
ここまで来ると、すごくモチベーションがあがりますww

DSCN5547.jpg

シャシと組み合わせてみました。

どうでしょうか?・・・・なかなかいい感じだとおもうんですけどね~w

リアのオフセットをもう少しいじったほうがよさそうですね、少しはみタイ状態ですww

ボディー周りももう少しで完成です。

スポンサーサイト
2011-02-08 : 432Z製作記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カッコいい!
正直、それが欲しいです!

オリジナルとは違いますが、窓枠マッドブラックなんてどうなんでしょう…
2011-02-08 01:34 : masarun318 URL : 編集
Re: タイトルなし
masarun318さん>

コメント返信遅れてすいません(汗

> カッコいい!
> 正直、それが欲しいです!

Zお嫁に出しますかw
送れたらいいですけどね~(笑

> オリジナルとは違いますが、窓枠マッドブラックなんてどうなんでしょう…

マッドブラックも考えたんですけど、やっぱりオリジナルのメッキで
仕上げました!
2011-02-11 23:47 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
