スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

432Z製作記⑤

今日は更新が遅くなってしまいました。

いっつもは12時ぐらいには更新してるんですけど、今日はアニメ見てたので遅くなりました。

そんな感じで432Zの方もチマチマ進んでおります。

今日は、サフ吹きまで進みました。

DSCN5495.jpg

一回目のサフです。

思ったより、スポイラーの方もガタガタではなかったのでほっとしてますw
ただ、筋彫りの脱線跡がよく目立ちますね・・・・・・

さすがに修正しないとかっこ悪いですねw

DSCN5502.jpg

最初ドアあたりの筋は、ほぼ埋まっている状態に近かったです。
ここまで深くするのに結構時間がかかりました・・・・・・・

あと、脱線も良くしましたね(笑

もちろん、反対側も同じ状態でした(汗

DSCN5504.jpg

サフが吹き終わりました。

いよいよ、次はボディ塗装に入ります。

一応、色は432Zカラーのオレンジにブラックアウトのボンネットで行こうかなと思います。
気が変わることは無いと思うんですけどね~w

気が変わったとすれば、白が有力かな~?

それにしても、最近文章が下手だなと思うようになって来ましたw

いつものことなんですけどねw文章は難しいですw


リンク追加のお知らせです!

詳しくは、リンク一覧をご覧ください。

スポンサーサイト
2011-02-02 : 432Z製作記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スジ彫りの脱線は良くありますね。
色々試してみても、ほぼ確実に脱線します。(笑)
一番嫌いな作業ですねえ・・・。

完成まで頑張ってください。
オレンジのZ、楽しみにしています。
2011-02-02 16:34 : Gr.C URL : 編集
ますます、サフェが入って雰囲気良くなってきましたね!
FスポイラーGoodです!

2011-02-02 18:10 : masarun318 URL : 編集
Re: タイトルなし
Gr.Cさん>
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね~

> スジ彫りの脱線は良くありますね。
> 色々試してみても、ほぼ確実に脱線します。(笑)
> 一番嫌いな作業ですねえ・・・。

ですよね~・・・・・特に筋の浅いキットとかは泣かされます・・・・・
彫り終わった後は、Pカッター持ってた手が汗だくですw

脱線後の処理も大変ですよね・・・・・

> 完成まで頑張ってください。
> オレンジのZ、楽しみにしています。

ご期待程の物が完成するか分かりませんが、頑張りますw
2011-02-03 22:27 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
