スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハコスカ完成品

こんばんわ~

今日は朝から異常な冷え込み、前日の雪の凍結などなど散々な登校日でしたねwww

自分は、ラリーだ!と痛い事を考えながら、後輪スリップさせるとそのまま慣性で
異常なほどスピードが乗った状態であらぬ方向まで回転しましたww

転倒したのはいうまでもありませんwww

そんなことはどうでもいいですねwwww

そういうわけで完成品の写真を撮りましたのでどうぞ~

DSCN5368.jpg

DSCN5372.jpg

DSCN5374.jpg

DSCN5383.jpg

DSCN5394.jpg

DSCN5389.jpg

DSCN5392.jpg

これぐらいでしょうかね~

なんだか似たり寄ったりのアングルが多いのは気のせいです!

次の完成はマーリンスピットでしょうかね~

コメントを見ていますと、S30Zを作って欲しいやポルシェを作って欲しいなどの
リクエストを受けましたので、考えておきます!

たぶん、ポルシェの方は期待薄になりそうです・・・・・

気が向いたら、30Zになるかもしれません
スポンサーサイト
2011-01-18 : ハコスカ制作記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰してます。

ハコスカ製作お疲れ様でした。
やっぱりハコスカはシブいですね~…
シルバーのボディにブロンズのホイールという組み合わせがなんだか斬新です。

あー…これを見ていたらハコスカやS30が組みたくなってきましたw
前に作ったヨンメリと並べてみたいですね~…
2011-01-19 20:45 : 暇人。 URL : 編集
Re: タイトルなし
暇人。さん>
ご無沙汰です!コメントありがとうございます!

> ハコスカ製作お疲れ様でした。
> やっぱりハコスカはシブいですね~…
> シルバーのボディにブロンズのホイールという組み合わせがなんだか斬新です。

そうですかね~?結構定番だと思ったんですけどね~w
もう少し黒寄りでもよかったなぁ~と今更思いますねw

> あー…これを見ていたらハコスカやS30が組みたくなってきましたw
> 前に作ったヨンメリと並べてみたいですね~…

是非是非!作ってみましょうw
旧車は楽でなおかつかっこいいので大好きです!

ちょっと最近スカイラインを作りすぎて祭りが開けそうな状態ですw
2011-01-20 23:46 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
