スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マーリンスピット製作記③ 連続更新

今日も、ハコスカとマーリンスピットの同時更新です。

今日は、初迷彩塗装に挑戦ですwwww

その前に、昨日塗った上面部の色を塗りなおして置きました。

DSCN5303.jpg

左が昨日の中島色 右が今日塗りなおした色です。

右のほうが、箱絵に近づきました、おおむね良しとしてますwww

DSCN5310.jpg

いきなり飛びましたが、塗り終えた後ですね、
型紙は使わずにフリーハンドで塗装したので実際とは少し違いますw

極力、指示通りには塗装してありますよ~

迷彩塗装大変ですけど楽しいですねw後、戦闘機プラモも楽しいですね!

明日は、デカールと小物を仕上げて行きたいと思います。

スポンサーサイト
2011-01-14 : マーリンスピット製作記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
