スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マーリンスピット製作記①

本日二回目の更新になります。

おそらく、新ジャンルになるかとおもいますが

等ブログ初の大戦機の製作となります。

最近、何故か大戦機に興味を持って来ましたwというかレシプロ機がすきなんですけどねw

というわけで、記念すべき1回目はスーパーマリンスピットファイヤーで行きたいとおもいます!

ほんとは記念すべき1回目はfw190フォッケウルフにしたかったんですけど、都合によりマーリンスピット
にしました。

ところで自分はずっとマーリンスピットと、言ってるんですけど合ってるんでしょうかね?

ということで製作に入っていきましょう!

DSCN5274.jpg

まずはコックピットの組み立てです。
ほとんど同色っていうのが多いので組み立ててから塗装です

こういうとこは楽でいいですね~

DSCN5275.jpg

カラー指定はとりあえず手持ちの色で対応しましたw
たぶん、ぜんぜん実物とは違う色だとおもいます。

こういうのは資料が必要ですよね

DSCN5281.jpg

後は、胴体にサクサクっと取り付け、タミヤさんのキットはほんとにすごいですね!

DSCN5283.jpg

今はこんな感じです、
主翼も着けて早く塗装したいですね!

おっとwその前に塗料を買いに行かないと!w

DSCN5285.jpg

現時点の制作進行状況です、

ハコスカ75%

マーリンスピット40%

ぐらいですね!

立て続けに更新は疲れました・・・・・・・

スポンサーサイト
2011-01-11 : マーリンスピット製作記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
