スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハコスカ製作記④

深夜アニメを見ながらの更新ですw

久しぶりに土曜枠アニメ見てますw

たまに見ると面白いですwwwかなり眠いんですけどね~w

さてさて、今日の作業はロールゲージ製作です。

DSCN5245.jpg
ロールゲージの製作って大変ですよね、位置あわせしないと行けなし、いろいろあるわけですよ・・・・

バスタブ式の内装じゃないと製作がかなり難しくなりますね。

DSCN5246.jpg
まずは、位置あわせに穴を開けておきます。

DSCN5247.jpg
ベースとなる支柱?を立てておきます、これを元に増やしていきます。

DSCN5248.jpg
増やしました、これで4点式でしょうか???

まだまだ足りないので増やしていきましょう~

DSCN5257.jpg
最終的にはこんな感じに、ロールバーの支点基準がわからないのですが、
これで5点式???でしょうか???

DSCN5249.jpg
あわせるとこんな感じになる予定です。

後は、色を塗って完成です!


P.S
昨日は、これを買ってきました

DSCN5242.jpg
大戦機きました!最初はマーリンスピットで行きたいとおもいます!

ほんとは、月光がよかったですけど月光はまた次ですね。

このブログになってはじめての戦闘機!果たしてどうなるのか????w
スポンサーサイト
2011-01-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
