スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

四国上陸!

新年一発目の更新ですね~

今回は、模型ではなく珍しく旅日記での更新です。

今日、ひょんなことから四国に行くことになりました。

ルート的には、淡路を抜けて大鳴門峡を通って四国入り、その後は宇高国道フェリーに乗って宇野
から岡山ブルーラインを通り2号線で帰ってくるというルートでした。

我が家のマシンの耐久テストを兼ねた走行ですwwww

NEC_0128.jpg
今回デジカメを持っていってたのですが、メモリーカードを忘れるという失態wwwww
よって、性能のかなり悪い携帯からの画像になります。

これは、明石海峡を渡っているときの画像ですね。
一直線の気持ちのいい道路ですね♪

NEC_0125.jpg
淡路をささっと通過したらすぐに大鳴門峡に差し掛かります。
四国の玄関口ですね~

NEC_0123.jpg
チラッとメーター周りを写してみるwwwww
デフィのメーターかっこいいですねw特に始動前のオープニングが好きですよw

NEC_0117.jpg
四国上陸後はあんまり画像を撮っていませんでした・・・・・・
フェリー待ちの時ですね~、ちなみに一番乗りでしたwww

NEC_0119.jpg
おおぉうw神々しいですなぁwwwww
フェリーは快適ですね♪売店にうどんがあるとはおもいませんでしたwwww

フェリーを降りてからは暗くなってきたので写真を撮ってません・・・・・申し訳ないです・・・・
あと、した道をず~っと走って無事帰宅です!
スポンサーサイト
2011-01-02 : 旅日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まさか本当に四国にいくなんて・・・
ツイッター怖い・・・
2011-01-03 02:04 : 同志 URL : 編集
Re: タイトルなし
同志さん>
コメント返信遅れてしまって申し訳ないです。

> まさか本当に四国にいくなんて・・・
> ツイッター怖い・・・

たまたまですwwww自分も四国まで行くとはおもっていませんでしたからwww
ちょうど、よかったです!
2011-01-05 00:44 : ひろ URL : 編集
あけましておめでとうございます!(遅)
今年は結構焦ってます。
今年、地方大会勝たないと、近畿に行けないですから。
それに、成績残さないと、夜間はやる気のある人が入ってこないのです。(笑)
ヤンキーばっかは嫌です。(爆)

32良いですねー!
整備はひろさんがするんですか?

では、今年もよろしくお願いいたします。
2011-01-05 14:39 : Gr.C URL : 編集
Re: タイトルなし
Gr.Cさん>
あけましておめでとうございます!今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

> 今年は結構焦ってます。
> 今年、地方大会勝たないと、近畿に行けないですから。
> それに、成績残さないと、夜間はやる気のある人が入ってこないのです。(笑)
> ヤンキーばっかは嫌です。(爆)

夜間の学校なんですね、そちらのほうは地方大会があるのですね、頑張ってください
是非、一緒に大会で勝負しましょうw

> 32良いですねー!
> 整備はひろさんがするんですか?

今のところはお父さんの管轄ですけど、コンディションのチェックや消耗品のチェックなどは自分がしますよ~
2011-01-07 21:28 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
