スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまには・・・・・

ここ最近、ずっと模型ネタが続きましたね、

あ、ちなみに次はポルシェ911の964タイプを作りますよ

作る前に大掃除しないといけないので今年の間は模型ネタは無いかもしれません

大掃除って言ってもすぐ終わるんですけどね~・・・・・

でもでも、仕様が決まってなかったり・・・・・・
どんな感じにしましょうかね~迷います・・・・・

そういえば最近、また深夜アニメを見出すようになりました。

ここ最近は、どうも眠くなるのが速くてストライクウィッチーズぐらいしか見てなかったんですよね

あはwストライクウィッチーズ面白いですw

来年、1月から再放送があるみたいです。

また、見ないといけないですねw映画化も決まりましたし熱いです。

意外と、見てないって人が多いんですがこれを機に見てみるのもいいと思いますよ~
製作者のコンセプトである、キャラはかわいらしくがものすごく強調されてるような気がします。

自分は、ドンピシャにはまりましたw

1月が楽しみですね~w
スポンサーサイト
2010-12-25 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
