スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャパン完成!!

昨日、ようやくジャパンが完成いたしました~

長かったですね~

いろいろなトラブルに巻き込まれながらも、なんとか完成に漕ぎ着けました。

ちなみに、もうジャパンのバンパー加工はしたくないです・・・・・
とか、いいながらもジャパンはもう一台あったりします・・・・・
また、加工する羽目になるのかな・・・・・・

というわけで後は完成品をお楽しみください!

DSCN5115.jpg
インタークーラーがえぐい感じですがこれはこれでありかなぁ?と思ってますね~

DSCN5117.jpg
リア周りは特にいじってないです。砲弾マフラーとRエンブレムぐらいでしょうか??

DSCN5104.jpg
光の当て方を変えちゃうと色調がおかしくなっちゃいましたw

DSCN5105.jpg
アンバランスな砲弾マフラーがかっこいいです!

DSCN5108.jpg
ナンバーへろへろ・・・・・

DSCN5113.jpg
インタークーラー部も少し荒いですが、こんな感じに仕上がりました。

バンパーを加工するだけでずいぶんと印象が変わりました。
やった甲斐があったかなぁ?と思います。

次はポルシェにでも行きましょうか~
まだ、どんな感じにするかは決まっていませんが、
またまた、少し改造したいと思います。

そして!うれしいことに2月フジミさんからC230ローレルのキットが発売されます!
完全新金型だそうで気合の入りっぷりがうかがえます!

これは絶対買いますね!

http://www.fujimimokei.com/prod_syosai/c230_laurel.html
スポンサーサイト
2010-12-21 : ジャパン製作記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

完成おめでとうございます!!
この寒さで製作が最近進んでいない同志99も見習わなくてはいけません。カーモデルは殆どした事が無いので勉強となりました!!
2010-12-21 23:47 : 同志 URL : 編集
こんばんは。
ジャパンの完成お疲れ様です。

ジャパンはやはり前期型ですよね。
加工したバンパーも違和感がなく、しかもミレニアムジェイドにフェンダーミラーっていうギャップも素敵ですw

次回作はポルシェですか?
どのモデルか気になりますね…
ポルシェも完成を楽しみにしています。
2010-12-22 20:06 : 暇人。 URL : 編集
Re: タイトルなし
同志さん>
コメント返信遅れてすいません。

> 完成おめでとうございます!!
> この寒さで製作が最近進んでいない同志99も見習わなくてはいけません。カーモデルは殆どした事が無いので勉強となりました!!

ありがとうございます!
カーモデルも作りようによっては楽しいですよ~
意外とこだわって作ると大変なんですよね~
2010-12-26 17:51 : ひろ URL : 編集
Re: タイトルなし
暇人。さん>
コメント返信遅れてすいません。

> ジャパンはやはり前期型ですよね。
> 加工したバンパーも違和感がなく、しかもミレニアムジェイドにフェンダーミラーっていうギャップも素敵ですw

バンパー加工が無駄にならなくてよかったですw
これをするだけでずいぶん似るようになりましたね
細かいとこまで行くと、実はグリルも似てなかったり・・・・・・
旧車に今時のカラーも意外と似合ってて結構気に入ってますww
ネタに困ったときは使えそうですww

> 次回作はポルシェですか?
> どのモデルか気になりますね…
> ポルシェも完成を楽しみにしています。

911の964モデルにしようとおもったんですけど、
結局、どんな風に作るか決まらず、ハコスカに変更しましたw
2010-12-26 17:56 : ひろ URL : 編集
初めまして!
深リムのハヤシがたまりません!

ハコスカも楽しみにしています!
2010-12-30 02:11 : masarun318 URL : 編集
Re: タイトルなし
masarun318さん>
はじめまして!コメントありがとうございます!

> 深リムのハヤシがたまりません!

旧車に深リムは譲れませんよ~
ジャパンとハヤシの組み合わせは大好きです♪

> ハコスカも楽しみにしています!

ありがとうございます、かっこよく綺麗に作っていきますので(汗
2010-12-30 23:56 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
