スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャパン製作記5.5

こんばんわ~管理人です。

ようやく今日期末考査終了しました~
いやはや疲れました~、結果が気になりますねw

とりあえず、テストも終わりましたので、今日からまた普段の更新に戻ります。

さて、ジャパンですが、クリアー吹きました。
その後はささっとシャシの塗装を済ませました、画像はありませんがw

DSCN5044.jpg

現在はこんな感じです。ホイールをワタナベからハヤシに戻しました。
この色にはハヤシが似合うみたいですね、

ちょっと、この機会に少し、撮影環境を整えてみました。
それで撮ったのがこれです。

DSCN5047.jpg
これで、作業台で写すよりも何倍も綺麗ですね。
後は、アングルの問題ですかなぁwwww写真は難しいですw

さて、明日ぐらいには研ぎ出しでもはじめましょうか。
リンクでお世話になってる同志さんのリクエストで研ぎ出しの解説と仕方みたいなのを
まとめで書きたいとおもいます。

あんまり参考にならないとおもうんですがwよろしくお願いしますw

スポンサーサイト
2010-12-11 : ジャパン製作記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは

えっ、カッコいい。これはカッコいいですねー

色がカッコイイので思わず家から出て車庫の自車を見に行きました
ミレニアムジェイドですよね?ニュルスペックの。私のはVⅡなのでちょっと色が濃いのですが、薄いのも似合っていますね。私のブログで宣伝させて頂きました(笑

うーむ、センスがあるのは本当に羨ましいです。ジャパン作りたくなりましたー
2010-12-11 01:00 : アイカシア URL : 編集
下のほうに光が回ってない感じですね。
アルミホイル等で、下のほうに光を回すと良いと思います。
あとは、何を見せたいかですね。

こちらは、来週の水曜にテストが終わります。
ここまで全ての教科で死んでます。(笑)
2010-12-11 01:27 : Gr.C URL : 編集
こんにちは。

ジャパンにミレニアムジェイドの組み合わせ、それにメッキのハヤシがカッコいいですね。
この絶妙な深さのハヤシってどこ製でしょうか?すごく気になります…

2010-12-11 12:17 : 暇人。 URL : 編集
こんばんわ
リクエストに応えて頂いてありがとうございます!!
私もカーモデルはハコスカ、エルドラドと控えているので期待しています!!

撮影はまさか・・・スタジオを購入ですか?それとも自作?
2010-12-11 22:13 : 同志 URL : 編集
Re: タイトルなし
アイカシアさん>
こんばんわ~コメントありがとうございます。

> えっ、カッコいい。これはカッコいいですねー

> 色がカッコイイので思わず家から出て車庫の自車を見に行きました
> ミレニアムジェイドですよね?ニュルスペックの。私のはVⅡなのでちょっと色が濃いのですが、薄いのも似合っていますね。私のブログで宣伝させて頂きました(笑

ミレニアムジェイド(もどき)仕様ですww
実写を見ずに想像とあやふやな記憶をたよりに調合しました。
もう少し濃いくてもよかったな~とおもっています。

実は、アイカシアさんのブログのサムネを参考にさせていただきましたw
宣伝ありがとうございますw

> うーむ、センスがあるのは本当に羨ましいです。ジャパン作りたくなりましたー

全然、センスないですよ~、むしろアイカシアさんのほうがセンスいいですよ~
僕には、旧車しかないですね~w
2010-12-12 00:27 : ひろ URL : 編集
Re: タイトルなし
Gr.Cさん>
こんばんわ~コメありがとうございます。

> 下のほうに光が回ってない感じですね。
> アルミホイル等で、下のほうに光を回すと良いと思います。
> あとは、何を見せたいかですね。

なるほど・・・・・光の加減も難しいですね~
今まで、結構適当に撮ってしまってたので、参考になります。

> こちらは、来週の水曜にテストが終わります。
> ここまで全ての教科で死んでます。(笑)

来週までですか~頑張ってくださいw
こっちはテスト返しが怖いですw
日にちが経つにつれてテスト勉強の時間が短くなっていくのは仕様でしょうか?w
2010-12-12 00:30 : ひろ URL : 編集
Re: タイトルなし
暇人。さん>
こんばんわ~コメントありがとうございます。

> ジャパンにミレニアムジェイドの組み合わせ、それにメッキのハヤシがカッコいいですね。
> この絶妙な深さのハヤシってどこ製でしょうか?すごく気になります…

結構、意外な組み合わせでいい感じだとおもいます。
予想以上に似合ってたので自分もびっくりですw

このハヤシは、アオシマから出ています。
改パーツシリーズですね。

ハヤシと改パーツという商品名で売っています。
一度検索してみるといですよ~
2010-12-12 00:33 : ひろ URL : 編集
Re: タイトルなし
同志さん>
こんばんわ~コメントありがとうございます。

> リクエストに応えて頂いてありがとうございます!!
> 私もカーモデルはハコスカ、エルドラドと控えているので期待しています!!

いえいえ~参考になっていれば幸いです。
ハコスカとエルドラドいいですね~
ハコスカはこの前衝動買いしてしまいましたよw

どんな仕様にするかニヤニヤしながら考えてますwww

> 撮影はまさか・・・スタジオを購入ですか?それとも自作?

100均の画用紙を使っています。
照明は、デスクについてる関節照明をつかっていますよ~
2010-12-12 00:39 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
