スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャパン製作期⑤とレパード

テスト期間真っ盛り中の管理人です。

もう、やばいぐらいしんどいです・・・・・夜更かしはいけませんね・・・・

というわけで、空いた時間を使いちょくちょく作業しています。
進行速度は、お察しくださいw

DSCN5032.jpg
ようやく、塗装いたしました。
カラー的には、BNR34GTRのニュルスペックの限定色を意識しています。
実車も、こんな感じだったのでまずまずって感じです。

色の調合は、シルバー9 デイトナグリーン1ぐらいの割合で調合しています。

DSCN5034.jpg
こんな感じになってますよ~
光の加減で、シルバーにしか見えないですが、実際はもう少し緑がかってます。

そんなこんなでようやくクリア塗装までこぎ着けそうです。

さて、レパードなんですが、ちゃんとした写真が取れてなかったので
今日、天気がよかったのでベランダで撮影いたしました。

DSCN5025.jpg

DSCN5026.jpg

DSCN5028.jpg
リア周りの手抜き感が丸見えなんですがw

DSCN5030.jpg
こんなアングルで撮ってみたりwww
でも、艶が伝わっていいかな?w
スポンサーサイト
2010-12-09 : ジャパン製作記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ジャパンの色、良いですね!
nurはもうちょっと金っぽいような気もしますが、モニターを通した色はあてになりませんね。(笑)

自分も、テストですorz
ストーブが使用停止になったので、さぶくて集中できません。(滝汗)
2010-12-09 01:57 : Gr.C URL : 編集
Re: タイトルなし
Gr.Cさん>

> ジャパンの色、良いですね!
> nurはもうちょっと金っぽいような気もしますが、モニターを通した色はあてになりませんね。(笑)

おもったよりも薄いですねwでも、いい感じですw
よくよく見ると実車とは程遠いのは仕様ですw

> 自分も、テストですorz
> ストーブが使用停止になったので、さぶくて集中できません。(滝汗)

いやぁ~今日ようやく終わりました・・・・・もうふらふらですww
Gr.Cさんの学校はもう終わりましたか~?
2010-12-11 00:33 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
