スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャパン製作記④と新入りたち・・・・・

こんばんわ~管理人です・・・・・

いつの間にか12月に入りましたね。

カレンダーが10月で止まってたので、12月に変更w

テスト勉強をしながらも、ちょくちょくとジャパンいじり・・・・・

まったく持って作業が進みませんwww
ということで、今日は色が付きましたよっとww

DSCN5014.jpg
バンパーやボディの下地処理が完了したのでサフを吹いてみました。

まずまずな感じだけど、おもったよりガタガタじゃなくてよかった(汗
めんどくさがって一気に340番のペーパーで削っちゃったんでどうなるかとおもいましたが
問題なさそうですね♪

DSCN5017.jpg
近くで見るとこんな感じです。それっぽく見えますかね~????
でも、この低さだと、バンプしたときに絶対にインタークーラー壊すよね♪

そして今日、新入りさんがやってきました。
DSCN5019.jpg
われらが、ハコスカさんです。
いつもお世話になってる模型屋さんが3割引のセールを行っていたので、飛んでいきました。

ホイールを付けても3000円行きませんでした☆
ということで、地獄の在庫行きですwしばらく待っててねハコスカさんwww
スポンサーサイト
2010-12-05 : ジャパン製作記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ
お互いにテスト前に何をやっているんでしょうねw
サフまで行きましたか!!次回の塗装は期待です。私は次にNSRで研ぎ出しをやらなくてはならないので良かったら研ぎ出しを詳しく書いて貰えないでしょうか?私には難易度が高すぎますw
それでは良かったらお願いしますね
2010-12-05 00:37 : 同志 URL : 編集
Re: タイトルなし
同志さん>

> お互いにテスト前に何をやっているんでしょうねw

あはwそれをいっちゃあお終いですよw

> サフまで行きましたか!!次回の塗装は期待です。私は次にNSRで研ぎ出しをやらなくてはならないので良かったら研ぎ出しを詳しく書いて貰えないでしょうか?私には難易度が高すぎますw
> それでは良かったらお願いしますね

全然OKですよ!もう少し時間がかかりそうなんで、もうしばらくお待ちくださいね~
2010-12-06 23:39 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
