スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャパン製作記②

こんばんわ~管理人です。

しばらく更新が空いちゃいましたね・・・・・・

実は更新できるほどまで作業が進んでいなかったり、寝落ちが多かったりで
なかなか更新できませんでした。

今日は少しばかりの更新ですがw
なかなか進まないんですよねw
なんか、ずっとおんなじことばっかりしてるような気がします。

DSCN5000.jpg

インタークーラーの量増しをしました。
やっぱりペラペラじゃ駄目でしょうwww

DSCN5001.jpg
そして、横にコアらしきものをパテで製作
それっぽいんでよし!としましょうwww
結構、テキトーなんですよw

DSCN5002.jpg
装着してみるとこんな感じです。
配管類が無いんで、違和感ありありですが、そこそこそれっぽいんでおkとしましょう。

そろそろ塗装とかしたいんですけどね、ボディの下準備がぜんぜん終わっていないという・・・・・・
筋彫りがダルダルでやる気がおきないんですが・・・・・・・
スポンサーサイト
2010-11-27 : ジャパン製作記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~。

3mm・・・これは笑えないですよ、アオシマさん。
1/1では72mmのずれですからね・・・。
米国仕様のビッグバンパーってあるんでしょうか?
あればそれの可能性も?(それもこんなに長くないか・・。)
古いキットは塗装までが大変ですが、頑張ってください!
2010-11-27 02:26 : Gr.C URL : 編集
Re: タイトルなし
Gr.Cさん

こんばんわ~返信遅れてすいません・・・・

> 米国仕様のビッグバンパーってあるんでしょうか?

ビッグバンパーの域を超えてますよ~装着したときの違和感がハンパ無かったですからね~
もう、顔自体似てないです・・・・・・・

2010-11-28 23:10 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
