スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レパード完成しました~

こんばんわ~管理人です。

少しサボってしまいましたね、申し訳ありません。

ということでレパード完成です。

DSCN4927.jpg
とにかくアングルと色調と光の加減が激しく悪いですが許してくださいww

もっといい写真が撮れるようにならないと・・・・・・Gr.Cさんにレクチャーしてもらいましょうか?ww
今回は、特にいじることなくさくさくと組み立てることが出来ましたね。
とてもいいキットでしたよ~

DSCN4931.jpg
車高もばっちりです。
ヘッドライト、グリル周りも少ないパーツ点数で組み立てやすかったですね。

艶が写真じゃあんまり伝わらなくて少し残念です・・・・・・

DSCN4939.jpg
リアテールのめっき再現にはメタルックを使いましたが、これがまた難しく、ぐちゃぐちゃなのは
しょうがないですw

素組みだとあんまり書くことが無いですね・・・・・・

次回作は魔改造でいきますよw
たぶん、とんでもないものが完成しますwww
スポンサーサイト
2010-11-21 : レパード製作記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ
完成おめでとうございます!!
研ぎ出しするとやっぱり艶がいいですね。写真でも伝わってくるので実車はもっと素晴らしいと思います。
次回作が魔改造とは・・・・
これはwktkするしかありませんねw
私のカーモデルをテクニカル化とかもアル意味魔改造かもしれませんw
2010-11-21 22:54 : 同志 URL : 編集
同志さん>

ありがとうございます!
いやいや・・・・まだまだですよw
写真もいまいちですし、少し磨き傷もあるので、実車は少し残念ですよ・・・

魔改造って言っても、そこまでいかないかもしれませんwwwたぶん普通の改造位で終ってしまいそうな気が・・・・・
2010-11-24 00:03 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
