スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寒いよ・・・・・・

こんばんわ~管理人です。

今日は一段と寒い一日でしたね、登校・下校が地獄でしたw
マフラーを持っていってれば良かったと後悔しながら帰ってきました・・・・・・

下校ついでにとある大型家電量販店にてお買い物・・・・・
すると面白いものを見つけました。

DSCN4892.jpg
「翼」なるものが売っていました。
第一弾には52型ゼロ戦・飛燕・しょうき?がラインナップされていました。

自分的には、飛燕がほしかったんですが、今回は52型ゼロ戦があたりました。
DSCN4924.jpg
この、模型ちゃんと組み立てモデルになっていてミニプラモデルみたいな感じでした。
息抜き程度で15分くらいで組みあがります。
お値段もとってもお安く300円台から手に入れることが出来ます。
これは、コンプリートしたくなりますねw

DSCN4903.jpg
そして、レパードが完成間近です
前の製作記から一気に飛びましたが、そこは気にしない気にしないw
ただ単に画像を取り忘れていたというオチですw

明日ぐらいには完成しそうです。
スポンサーサイト
2010-11-18 : 模型 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
