スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レパード製作記⑤

こんばんわ~管理人でございます。

いやいやw2日ほど飛んでしまいましたね、申し訳ないです・・・・・
本日は、工場見学に行ってきました、会社名は一応伏せておきますw

両方とも、大手大企業ですね

午前は、造船やディーゼル機関製作の見学でした、やっぱり造船施設は大きいですね
昨日は進水式だったらしく、出来立てほやほやの船が艤装作業に入っているところでした、
なんとなく、船が作りたくなったのは秘密ですw

午後は、製鉄所の見学です
作業しているのは、ほぼ機械なので造船ほど手作業間が無かったので自分的にはいまいちでしたね・・・・
扱っているものがぜんぜん違うんですけどねw厚板工場を見学したのですが、暑い事暑い事www
熱せられた金属の輻射熱が強烈でしたねw

どちらの会社見学もとても良かったですよw今度行く機会があればもう少しじっくり見たいですね

さてさてwレパードのほうですが、ようやくクリアー吹きです

DSCN4858.jpg
今回、初めてガイアノーツのクリアーを使用してみました。
評判通り、発色がよく乾燥が速いですね!色乗りもいいのでこれはアリですね!
塗膜も硬いらしく研ぎ出しにも向いているそうなので楽しみですね!

そして、ボンネットがやたらとゆず肌になってるのは仕様ですw

DSCN4870.jpg
あくまで自分の意見ですが若干においも抑えられている様な気がします。
とても使いやすい塗料なのでオススメですね~

次は、色付きの方を使ってみたいです。
スポンサーサイト
2010-11-13 : 模型 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
