スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レパード製作記③

こんばんわ~管理人でございます。

本日は、文化祭の代休で学校がお休みでした
たまには、少し遠いところへいつものお店を見て、お買い物して帰ってきましたw
そんな、適当な日記みたいなのはほって置いてw

本日もレパード作っていきますよ~

ホントなら昨日サフ吹きが終わったことを書きたかったのですが、余裕でサボッテシマイマシタ・・・・・・ほんとすいませんw

DSCN4786.jpg
というわけで、サフ吹きもあっさり終わり、修正も少ししてからの画像です。
ボディカラー何にしましょう??あぶない刑事に出てくるゴールドか濃いブルーか・・・・
迷いますね・・・・・・ゴールドはありきたりな感じがするんですけどね~・・・・

DSCN4805.jpg
ボディは、まだまだかかりそうなので、先に内装の組み立てを終わらせておきました、
キットの方はアルティマ指定の塗装なのですが、あの茶々系の内装は嫌なのでww
XS-2あたりのグレードの内装のカラーで塗装しました、こっちのほうが似合いますね~
あと、メリハリをつけるためにすみ入れしてます。墨入れすると、すごくはっきりしますよ~

DSCN4828.jpg
組み上げるとこんな感じになります。
最終的には見えなくなっちゃうかもしれませんが、ついついやっちゃいますねww

明日にはボディ塗装できるかな??
スポンサーサイト
2010-11-08 : 模型 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
