スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レパード製作記①

こんばんわ~管理人でございます。

今日から、レパード製作開始ということで、カテゴリにてレパード製作記を増やしました~
これからは、模型に関する雑談などは、模型のカテゴリで、
車種別の製作記に関しては、一台一台の車にカテゴリーを当てていく予定です。

DSCN4746.jpg

まずは、ボディの下準備からですね~
パーティングラインの処理と筋彫りをやっておきました~
新しいキットにしては、少し筋が細く薄いようにおもいましたので、深めに掘っています。
ここでこれをしておかないと、塗料などで埋まっちゃうかもしれないので、ここは手を抜けませんね~
明日ぐらいにはサフを吹いて様子見ですね~、ちなみにサンルーフは開けませんよ(ぇ?

DSCN4749.jpg
めちゃくちゃ眠たい中、仮組までしてみました。
車高も結構低いのでこれぐらいでいいのですが、内装とかを取り付けると少し車高が上がってしまうので、
もう少し下げたいとおもいます。やっぱり仮組の時はワクワクしますね~
ついつい、完成したときを思い浮かべてしまいますよwww

今日のところはここまでw明日にはサフ吹きとシャシの塗装が出来ればいいかな~?



レパードといったらあぶない刑事ですよねw
スポンサーサイト
2010-11-05 : レパード製作記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

スジ彫りで脱線して、修正ラッシュは自分だけでしょうか・・・。
2010-11-06 02:11 : Gr.C URL : 編集
Gr.Cさん>
さらっと書いてますが、実はめちゃくちゃ苦労していたり(汗wwww
2010-11-06 21:27 : ひろ(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
