スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月ですよ・・・・・

こんばんわんこ・・・・・・管理人でございます。

早いもので11月・・・・・あと1ヶ月で12月なんですね~
ほんと早いですね~なんやかんやで部活もほどほど忙しく・・・・・・
模型もほどほどにやっております・・・・・・

ここでお知らせなのですが、ここの親ホームページとなりますサイトが、
サーバー使用期限の関係で閉鎖となってしまいました・・・・・・
いつかは復活したいとおもいますが、今はブログで事足りていますので、当分の間はブログのほうで続けていきたいとおもいます。

さてさて、本日グロリア完成しました!
何ヶ月かかったんでしょうね~?自分でもぜんぜん把握していません・・・・・・・・
DSCN4735.jpg
どうも、手抜き間が見え見えなのは仕様ですwwwww
というか、何か全体的に汚いです・・・・・・・・・
後半のモチベーションの低下が影響した模様・・・・・・・
とにかく、残念な仕様なんです・・・・・・・・・・

DSCN4738.jpg
リアも特に手を加えたことも無く・・・・・・
テールランプもそこそこの見栄えで・・・・・・
研ぎ出しも傷が消えずなかなか苦戦しました・・・・・・・
黒は難しいですね・・・・・・・・練習が必要ですね~

さて、次は何しましょうか???
スポンサーサイト
2010-11-01 : 模型 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

HPが消えててビビりました。(汗)
ブログ使う人が増えてHPの需要が減ったんでしょうね・・・。
レンタルサーバも減ってきてますね。

グロリア完成おめでとうございます!
手抜き仕上げには全然見えないです!自分には作れませんorz

写真難しいです・・・なかなか思い通りにはなりません・・・。
2010-11-02 01:28 : Gr.C URL : 編集
一番ビビったのはいうまでも無く自分ですねwwwHPに関しては別のPCで管理しているので、ぜんぜん状況を把握できてなかったんですよね~
レンタルサーバ便利なんですけどね~残念です・・・・・・

実際見ると、粗が多くて萎えますよ~
あんまり時間かけすぎるのもいけないですね~

十分、上手だと思いますよ~
写真もドツボにはまると抜け出せないですね~w頑張ってくださいね~
2010-11-02 02:01 : ひろ(管理人) URL : 編集
こんばんわ
HPもFC2の系列かと思いましたよw
FC2はさっきまで鯖が全部落ちてましたから。
完成おめでとうございます。滅多にカーモデルは製作しないのでキラキラして綺麗ですな。私はウェザリング馬鹿です。はいw
2010-11-02 19:21 : 同志 URL : 編集
同志>
HPは楽天さんのレンタルサーバーを使わせてもらってたんですけどね~w突然の閉鎖ですよww

FC2は不具合多いんですよw自分も何度かありましたよ・・・・・・

あはwたまにはカーモデルもいいかもしれませんよ~
2010-11-03 22:00 : ひろ(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
