スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

グロリア製作記

こんばんわんこ・・・・・管理人でございます。

今日は、大阪へ出かけたり、友達と一緒に晩御飯を食べにいったりとハードな一日でした・・・・・

なので、ほとんど作業が進んでいないと言う・・・・・・・

いつになったら完成するんでしょうかね~wwwww

完成する前に別のキットに浮気しそうで怖いですw

今回は、小物ばっかりの作業です
DSCN4713.jpg
グリルの塗装ですね、このグリル凸凹になっているのですが、凸がメッキ仕様というややこしいものですが、
管理人は、メタルックという便利なものは持ち合わせていないので塗装で頑張りますww

DSCN4714.jpg
作業自体、かなり簡単なもので最初にシルバーを吹いてから、墨入れだけの簡単作業♪
墨入れをするだけで、グッと引き締まりますよ~

DSCN4722.jpg
墨入れ後がこんな感じになります、多少はそれっぽくなりました(汗
基本作業といえば基本作業ですよね・・・・・・・・

DSCN4719.jpg
今現在の状況が、こんな感じです出来てるのはフロントばっかりで、リアはぜんぜん手をつけてません(汗
テールランプ難しすぎますwwww
正直、テールランプのおかげで作業が難航している状態です・・・・・・・・
さて、どうしたものでしょうww
スポンサーサイト
2010-10-31 : 模型 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
