スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3ヶ月ぶりなのですよw

こんばんわんこ・・・・管理人でございます。

最近、めっきり寒くなりましたね、ここまで急に寒くなると登校・下校がつらいものですw

さてさて、とりあえず今シーズンの大会はすべて終わりましたので、
久しぶりに、撤収していた作業場を復活させました。

DSCN4712.jpg

撤収前の作業場は非常に物が多く、使いにくいものでしたが、今回は必要ないものは出来るだけ、排除してますw
めっちゃ、すっきりしましたw

3ヶ月ぶりに模型復活なのですが、ちゃんと作れるかなww
ちょっと心配ですwまぁまぁぼちぼちやって行きますょwwww

まずは、グロリアを仕上げますwww
スポンサーサイト
2010-10-28 : 模型 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大会お疲れ様です!
最近寒くなりましたね。
それなのに、教室は換気のために窓があいてることがあります。(笑)

作業机、綺麗なもんですねー!これだけ綺麗だと、見ていて気持ちいいです!
グロリア、完成目指して頑張ってください!
自分は最近写真家に転向してます(何)プラモは、あまりいじってません・・・。
2010-10-29 01:39 : Gr.C URL : 編集
寒いのに教室の窓とか扉とか開いてると無性にイライラするのは仕様ですよねwww

ありがとうございます^^
でもですね~作り始めたら汚くなるものですよw

写真拝見しましたよ~
もう、自分からすれば神なのですがww
アングルや構図がうますぎです!
これからも、すばらしい写真待ってますよ!!
2010-11-01 21:21 : ひろ(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
