スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週は忙しいねえ・・・・・・・

こんばんわんこ・・・・・管理人でございます・・・・・・

最近、さぼり気味だったのは秘密なんですよw

さてw今週はかなり忙しいですwwこの前の土日は全国大会で筑波まで入ってました。
そして、今週テストを挟んで、明日から月曜まで、技能五輪に出場のために、横浜へ飛びます・・・・

明日は、5時半出発なんだってw速いよねww

あっ、ちなみに管理人は自動車工に出場ですょwww
あはw頑張ってきますよww

にしても、最近めっきり模型を作ってませんねぇ
今年は、猛暑の影響で我が自室兼工作室にエアコンが付いたんですが・・・・・・

その取り付けのときに、工作場が邪魔だったらしいので、片付けてそのまんまだったんですよw
大会が終わったら、復活しますよw
スポンサーサイト
2010-10-21 : 雑談 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ
大会の方健闘をお祈りしております。
>大会が終わったら、復活しますよw
復帰期待しております!!
2010-10-23 00:00 : 同志 URL : 編集
技能五輪!凄すぎです!
滋賀県3位(orz)の自分では、一生届かない領域ですな・・・。
技能五輪頑張ってください!
2010-10-23 01:43 : Gr.C URL : 編集
ホテルからのPCでの返信お許しくださいw

同志さん>
こんばんわ~本日大会が終了しましたよ。
復活はまもなくなので、期待しておいてください!

Gr.Cさん>
お久しぶりです、本日大会が終了しました、
何かと辛かったですが、自分自身いい経験になりました。
Gr.Cさんも、がんばってください!また、いつかお会いしましょうw

2010-10-24 21:54 : ひろ(管理人) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
