
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

梅雨長いよね・・・・

こんばんわんこ・・・・・・管理人でございます。

梅雨の季節ですね、今年はそれほど雨が多い感じはしませんが、とにかく曇りが多いですね・・・・・
結構中途半端に降るので何とかしてほしいのですがね・・・・・・・・・

とりあえず、来週は梅雨明けみたいですね。また灼熱地獄の到来ですねw

自分の部屋の弱冷加減にイライラしますwクーラーという贅沢な品はないのですよw
扇風機3台ががんばっていますwww

そういえばあと少しで夏休み・・・・・・夏休みの間に一台くらいは模型を完成させたいものですw
在庫たまりまくりです・・・・・・・

そして最近は、東方ヴォーカルアレンジが好き過ぎてたまりませんw
岸田教団&the明星ロケッツ・石鹸屋・鉄腕トカゲ探知機が熱い!

岸田教団に至ってはメジャーデビューを果たしてますwおめでと~岸田教団&the明星ロケッツ



そして鉄腕トカゲ探知機、意外と知ってる人が少なかったりします・・・・・・
結構お勧めです!
2010-07-15 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつも有難う!

たまには、コメントをと思ったけど、おじさんには、コメント難しいね!

ごめんね(笑)

2010-07-17 22:05 : sato URL : 編集
satoさん>
コメントを頂きましてありがとうございます。
毎日、楽しみにしながら拝見させていただいてます。自分から見るとsatoさんがうらやましくてしょうがないです(笑

些細なことでも大丈夫ですので、お気軽にコメントしていただいてOKですよ(笑

2010-07-18 15:34 : ひろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
