
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ユーノスロードスター製作記②

こんばんわー

いつの間にか12月も中盤ですね、いよいよ年内完成が厳しくなってきたロードスターですが
ようやく、塗装のほうが終わりました。

IMG_0241.jpg

色は予告どおり、深緑な感じです、ほとんど塗料は、ブルーバードのときに使った色を使っています
多少、黒を入れてさらに濃い感じにしてみました。

ルーフは、定番の黒にしてあります

窓枠の塗装をしてないと、少しピラー辺りに違和感を感じますね
窓枠を塗れば、もうちょっと印象が変わってくるとおもいますw

IMG_0246.jpg

リアもこんな感じです、スポイラーが結構うまくいったのでよし!としましょー

タイヤが小径なので、どっしり見えますね、かっくいいです////

IMG_0247.jpg

ルーフの色合いとボディーの色合いはこんな感じです。
なかなか好みの感じになりました。

クリアーのほうも終わってますので、後は研ぎ出しだけですねー

内装のほうもぼちぼち作っていきますよー

おまけ

先々週、我が家のスカイラインのマフラーを交換しました

IMG_0217.jpg

前のマフラーは柿本のReguシリーズがついてました、でも、最近の06とかじゃないんです
いつのやつか判らないものがついてましたねー

音はそこそこよかったです、ただ、すごく見栄えがアレなので

IMG_0221.jpg

フジツボに交換しました。

自分的には、砲弾マフラーよりもこっちの純正チックな感じのマフラーのほうが好きです
音質も良くなり、若干のパワーアップもしたような気がします

あくまで、気がするだけですwwww

これで、大人の4ドアセダンに早代わりです////
2011-12-12 : ロードスター製作記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
