
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サバンナGT 完成!

またまたお久しぶりの更新ですw

ここ最近は月2回更新すれば多いような状態になってます、申し訳ありません

さて、ようやくサバンナGTの完成にこぎつける事ができました。

何かと厄介だったサバンナでしたが、何とか完成してよかったですw

DSCN6345.jpg

本当は、もっと車高が落ちてびしっと決るはずだったんですけどw
思ったよりも車高が上がっちゃいました・・・・・・・

なんか、すごく中途半端な感じですw

DSCN6341.jpg

リアも特に面白みはないんですwごめんなさいwww

DSCN6343.jpg

ハコスカとの2ショット やっぱりかっこいいですね!

さて、サバンナも完成いたしましたので次回作に取り掛かっています。
車種はまた公開しますwというかツイッター見てる人ならたぶん分かると思います

2011-10-23 : 模型 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
