
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏休み終了前・・・・・サバンナGT

こんばんわ~・・・・・またまた久しぶりの更新です・・・・・

この前はいつごろ更新したか覚えておりません・・・・・それぐらい放置した状態ですいません

実際のところあんまり模型が進んでいないのでどうしようかとおもってました・・・・・

実はDR30はひょんなミスで今はお蔵入りとなっていて製作がストップしているので
サバンナGTの製作に取り掛かりました。

今回もそこまで弄るつもりは無いのでwwwあくまでノーマル+αで製作しております。


DSCN6198.jpg

いつものごとくひっぱりタイヤ装着してますw
今回も、一筋縄ではいかず足回りは切って張っての大改造です

最近は、引っ張りタイヤも少なくなってきて確保も大変ですwwwそもそも値段が高いので
そこまで確保できないのが現状なんですけどねーw

DSCN6203.jpg

リア部分はタイヤが入りません・・・・・・
インナーフェンダーは丸々カット、デフ間を切り詰めて調整してます。

おかげでリーフスプリングがマフラーの出口とかぶりました(呆然

DSCN6214.jpg

外装に関しては後ろが寂しかったので自作のスポイラーを作っています
大きさは控えめに作ろうとしたのですが、少し大きくなっちゃいましたねw

久しぶりにこれだけ更新したような気がしますw
次も頑張りますのでよろしくお願いしますw
2011-08-30 : 模型 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
