
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャパン製作記③・・・・とほかいろいろ

こんばんわ~管理人です。

新リンクのお知らせです。
アイカシアさんが運営していますさっくり改造模型です。

ガルウイングの改造や痛車製作がさかんで、さっくりのレベルを超えています!
完成品もすばらしいです!

待ちに待った日曜ですwwwといっても、今日は模型屋さんとずっとジャパンをいじってたぐらいです。

休みの日は大体こんな感じです・・・・・久しぶりに三宮のとらのあなとかアニメイトに行きたいですねw

今日の進行度も亀さん状態・・・・・なかなか進みません・・・・・

DSCN5004.jpg
とうとうボディーを切りました・・・もう後戻りは出来ませんwww
でも、少し実物に近づいてきたかなぁ?早く塗装したいですよw

インタークーラーの配管も完成したので明日ぐらいにはお披露目できるとおもいます。

話し変わって昨日、塗装の依頼が来ましたので、そっちのほうも同時進行です。
DSCN5007.jpg
いつごろのキットでしょうか??見たこと無いのですが・・・・これって結構レアではないでしょうか??w
エンジン付きですよ~しかもお値段は700円・・・・・破格ですwww

DSCN5009.jpg
古くてもタミヤはタミヤですね!多少のバリやパーティングラインがあるもののかっちりしててシャープです。
ボディの下地処理もすぐ終わりましたよ~、すごいですよね~

なんか、塗装だけって言うのも不思議な感じがしますw
いつもは組み立ての依頼が多いのですけどね~w
とりあえず、手を抜かずにしっかり仕上げますよ~
2010-11-28 : ジャパン製作記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
