
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テールランプェ・・・・・・・・・

さてさて、本日もちまちまと製作しております。

今日は、ほとんど用具の買出しとかほとんど出かけている事が多かったですね。

在庫も減らないのに、またまたキットを買ってしまったり・・・・・・・・・・
トータル20台以上が製作待ちになっていますwww
全部完成するのは、何年後なんでしょう?w

さて、今回はテールランプに取り掛かっていました、Y31の場合テールランプの塗りわけがかなりめんどくさいんですよね・・・・・・・・
最初は、筆塗りでしようとおもったのですが、予想以上に汚くなってしまったので却下・・・・・

結局は、マスキングをしながらのエアブラシで吹き付けになりました・・・・・・

DSCN4731.jpg

時間がかかった割には、汚くてショボーンなんですが・・・・・・・
まだ、見れるレベルなんで目を瞑って置きますwww
修正とかしたくないですから・・・・・・・・・・

気分転換に、ノーマルホイールを入れてみたりwwww
以外と似合っててそのままノーマルホイールになりそうな予感・・・・・・
明日には、完成するとおもいますよ~
2010-10-31 : 模型 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
