
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さっむい・・・・・・

こんばんわんこ・・・・・・管理人でございます。

お久しぶりの更新ですね、もう9月の後半になるんですね・・・・速いです・・・・
なかなか更新できなかったのも、深刻なネタ不足に悩まされていましたw

さすがに放置って言うわけにもいかないんで、適当に書きますねw

最近はですねw冬休みの計画を立てておりますww
ニコニコ動画とかで旅行記とかみちゃうとどうしても旅に出たくなるものでw
今年は、「和歌山電鉄のたま駅長に会いに行こうor関空に行こう!」なるプロジェクトが企画段階ですw
和歌山電鉄は前から行きたかったので、ようやく行けそうかな?って感じです。

ほんとは今年の夏に行く予定だったんですけどね~時間が取れなかったです・・・・・(残念
関空も、最近飛行機に乗ることが多く、結構飛行機に興味を持ち出したので、行ってみようかな~と
近いので、アクセスしやすいです♪
そのまま、日本橋って言う手もあるんですが、時間が余れば行きたいと思います♪

ニコニコ動画の旅行記などを見ていますと、バイクでいろんなとこ行ったり、寝台特急とかで北海道なんて
旅をしてる人が居ますが、いいですね♪
特に、カブで北海道まで帰省する動画に心打たれましてwハンターカブがとても欲しいんですよw
経済力に余裕が出来たらやってみたいですね♪
800px-Honda_TRAIL110_CT110_Hunter_Cub.jpg
ちなみにこれがハンターカブ、正式名称CT110 4速遠心クラッチ+副変速機付きです。
カブらしくないデザインが好きですw将来欲しいところw

さてさて、突然ですが、我が家に面白い車がやってきますw
日産車で、知ってる人は居ないというぐらい知れ渡ってる車ですw
車が来ましたら、紹介したいと思います♪
2010-09-25 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
