
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年は酷暑さ・・・・・暑すぎ・・・・・・

こんばんわんこ・・・・・・管理人です。

ここ最近暑いですね、とてもじゃないですけどやっていけない感じ・・・・・・
自分の部屋にはクーラーというものは存在しないので、外に居ようが中に居ようが変わりませんw
パソコちゃんも少々オーバーヒート気味・・・・・冷却用クーラーが必要かな・・・・・・

ってなわけで今年の夏は楽に越せそうにありませんね・・・・・・・

後ですね・・・・・なんとなくですね、こんなの買っちゃいました・・・

DSCN4592.jpg

東方ソフビシリーズ やきもきアリスですw
ほんとはなんとなくじゃなくて、前からほしかった物wなんか今回大特価らしくて安く手に入っちゃいましたw
大きさも程よい感じでかわいいですねw次は魔理沙でも買いましょうかねw映姫様もいいかもw

2010-07-23 : 雑談 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
