
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実はもうすぐ7月だったりする・・・・・・

こんばんわんこ、管理人でございます。

最近、ブログをさぼっりぱなしでしたねw申し訳ありませんw

実は、7月4日に開催されるものづくりコンテスト自動車整備部門に参加することになりまして
ここ一ヶ月ほど、練習などをして帰宅時間が遅かったので更新できませんでした・・・・・・

もう、1週間を切りましたが、なかなか難しいですね、車両点検は大丈夫なのですが、
問題は、計測と故障探求ですね、この二つは意外と難しいです。

車両点検に関しては、体力とスピードが必要になりますね、一回するだけで汗だくですw
いよいよ、今週なんですが、やれるだけがんばってみたいと思います。

DSCN4589.jpg
あと、ロフトに行ってこんなの買ってきました、昭和の思ひでシリーズなんだってw
もちろん衝動買いですwUSB電源なので卓上にもってこいですw

DSCN4590.jpg

中身はこんな感じ、羽の色とボディーの色が昭和って感じがしますねw
この夏は、活躍してもらいますよw
2010-06-28 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
