
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(`・ω・´)<もきゅ!

こんばんわんこ・・・・・管理人です・・・・・

今日も特に変わったこともなく・・・・・平凡な一日です・・・・・・

こんな平凡な一日がいいんですよね・・・・・こういう日は岸田教団の曲でも聴きながらゆっくりするのが一番です。

最近は、岸田教団繋がり???銀針というバンドの曲も聞いてます。

銀針もなかなかいいんですよね~、特に退屈の月という曲にはまっています。
みなさんも聞いてみてくださいね~いい曲ですよ



そういえば、おとといに書いた記事の扇風機なんですが・・・・・・
実はあれ1967年製でした・・・・・・・・笑っちゃったよ・・・・・・・w

自分自身80年代のやつと思ってたのでwww予想外に古くてびっくりwww
それを考えたら今年で43年ですかね?

今でも現役な扇風機です。首振り機能こそないものの、今の卓上扇風機よりいい風を送ってくれます。

とてもナウいデザインが気に入っておりますw
昭和の物は妙に飾りっ気があり結構好きです。

DSCN4518.jpg
2010-04-28 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
