
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みなぎってきたwww

ハコスカ完成いたしました。


11月から製作を開始し始め早4ヶ月・・・・・・・途中ジオラマも作っていたので遅くなってしまいました。

DSCN4325.jpg

なるべく実車っぽくしてみました。

それにしてもこのキット、何故かフロントバンパーがやたらと長くて似てなかったので、かなり削りました・・・
正直、削った違いが今一つ分かりませんwもう少し削った方が良かったみたいです。

ボディーカラーも少しクリームっぽいような色にしたんですけど、どっからどう見ても白ですねw

とりあえずは今年最初の完成品に成りました。

今現在、グロリアY31の製作を始めました、次回はいつ完成になるのかw

目標は1カ月以内・・・・・・厳しいかも・・・
2010-02-25 : 模型 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
