スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひぐらし発売!!!

3日間放置してました。・・・・・すいません・・・・・テスト期間なんで忙しかったです・・・はい・・・・
ってなわけで、今日放置するとかなりヤバいので合い間をぬって書いております!
今日もアニメ・ゲームネタです。そろそろ別ネタも更新しないとね~

でね、今日28日はなんの日かと言いますと!
ひぐらしのなく頃に 絆 螺
が今日発売です!管理人も欲しいんですけど、お金がなくてww
今週いっぱいは今の手持ちを温存しておかないと、雑誌が買えなくなっちゃうのでwww




デモPVです。なんというクオリティーwwww
これはマジで欲しいです。
スポンサーサイト
2009-05-28 : アニメ・ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。