
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東亜重工

もう3月ですよ、速いですねw


3月って言うのに今、結構寒かったりする・・・・あったかく成るんじゃないのかっ(カッ!


この季節になると、卒業式とか受験シーズンとかあったりして、自分も去年は同じ場所にいたのかと考えると嫌気がさしてきますw

それと言って卒業式は感動しなかったし、なんにせよそのあとに来る受験の方がいっぱいいっぱいだったりするww

正直、受かったのが奇跡に近いですけどねぇ~w

全国の、中学生諸君!せいぜいがんばりたまえ~、あともう少しの辛抱・・・・・・

これ超えたら遊び放題だから(笑


最近は妙に何か作りたくてたまらない・・・・・・・・・
と、そこでカッティングシートを使ってステッカーっぽい物作ってみたり・・・・・・

今日もささっと、こんな物を・・・・・・

DSCN4341.jpg

PIXIVなど見ていると、何やらかっこいい字体を発見・・・・・・・・
東亜重工・・・・なにこれ?超カッコいいじゃんwww
よく探してみると、東亜重工のイラストなどが多数あったので調べてみましたが、架空の重工みたいですね、

でもね・・・・・作ったのはいいけど、貼る場所が(ゴファw
大きく作りすぎました・・・・・・

ってことで、これ誰かいりますか?ww
こんなの要らないと思う人がほとんどでしょうが・・・・・

とにかく、使い道がないにも関わらず、大量生産予定・・・・・・
生産が楽しくてしょうがないのですよw


余談・・・・・・

PCにPS2コントローラーを繋ぐ変換機がお亡くなりになられました・・・・・・
何という・・・・・・いきなり操作効かなくなったら焦るって・・・・・・

今度は、安もんじゃなくて、いいやつにしよう・・・・・・

そういえば、上海アリスから出てる大空魔術 ~ Magical Astronomy.のCD収録の 天空のグリニッジって東方に入るのかな?
天空のグリニッジはホントにハマりました・・・・・・秘封倶楽部かぁ・・・・・・くそう!メリーの位置が羨ましすぎる!!!





2010-03-09 : アニメ・ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日はソラオトであります。

もうすぐソラノヲトが始まります!!

来たよ来たよ!!このたびPCにワンセグを導入!PCしながらテレビが見れる・・・それこそ至上w

ふふふ、みなもカナタの可愛さに悶えるがいいw


でも、もうちょっと放送時間速くしてくれないかなwwwww
さすがに2時半じゃきついですwwww

バカテスも4時ぐらいからあるのですが・・・・・正直無理ですwwwwwwww
起きれません・・・・・・・・・
どうせなら12時でやってほしかった・・・・・・・・・
2010-01-16 : アニメ・ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

新アニメ放送開始

いよいよ、深夜帯の新アニメが続々と放送開始ですね!

今期はなかなかいい感じのアニメが多いですね!

自分が今期見よう・みてるアニメはこちら!

ソラノヲト
バカとテストと召喚獣
デュラララ!!

迷ってるのは、おまもりひまり、はなまる幼稚園の2作・・・・・・

ソラノヲトはキャラがどっからどう見てもけいおん!なのですが、そこは気にしないwwww
空深彼方(カナタ)かわいいっすwwwww
内容もなかなかで、特に気に入ってるのがオープニング・・・・・・



Kalafina最高ですね!空の境界のOPなどから好きになりました!そして今回のOPです!神でしょうww


そして話が変わりまして余談・・・・
とうとう広島地区に塗装変更車両か出場したようですwwwwwwwwwww
目撃情報によるとキハ47が国鉄色(たらこ色)に変更された模様wwww
じきに、115系などの末期色、黄色の車両が登場予定w





2010-01-13 : アニメ・ゲーム : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

なんかクリスマスとか関係なくなってきた

速いものでクリスマスも終了・・・・・・
ってか、もうこの歳になるとクリスマスとか関係ないwwwケーキが食べれる日ぐらいしか考えてないwwww

昨日に限ってはクリスマスイブに模型の塗料買いだしwwww素晴らしいプレゼントをありがとう・・・・・

今日は北条鉄道に行きたかったのに昼起き・・・・・時間を無駄にしたぜww
悲しすぎて涙も出ないぜwwww
今年中には行きたいと思う・・・・

そういえば最近、鉄道むすめにはまってたりする・・・・
今更?って感じだけど、そこは気にしたら負けだと思う

DSCN3948.jpg
600円ちょっとの物にしてはよくできてると思う
キャラもかわいいしこれはいいと思う!

三陸鉄道運転士 久慈ありすが欲しいけど、単体で買わないと今は出回ってない見たい・・・・・
オークションで落とすしかないかな?

冬休みの宿題終わらせないとwwww
2009-12-26 : アニメ・ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうすぐ11月だぉ

固めて☆蹴飛ばして☆

うっひょいひょい☆
が頭から離れないwwwwwwwww

恐ろしいゆっくりチルノ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル



中毒性高いですwwwwww

そういえば、12月12日からなんと宇宙戦艦ヤマト復活編
が公開されるらしいですね!



CGはかなりレベル高いです、ですが人物が(ry
古代進が山寺宏一なんですねwwwwwwwww
あの人はもはやポケモンのイメージがwwwwww

しかし、これは松本零士さんは絡んでるのかな?
どう見ても作画がタツノコプロにしか見えないんですけどwwww

でも、おもしろそうです!時間があれば見に行きたいです!
2009-10-25 : アニメ・ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
