
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

台風12号・・・・・被害状況

こんばんわ~いよいよ9月になりましたね!

自分も新学期が始まり就職活動が本格化してまいりました。

そんな矢先の台風12号・・・・・・

すごく動きが遅かったですね、いつもは被害を受けないこのあたりでも

一部地域では床下浸水までしたようです。

自分の住んでいる地域では道路が冠水した程度で収まっていました。

NEC_0351.jpg

玄関前はもう川でしたねーw道路が見えませんwww

NEC_0361.jpg

自宅の裏の筋では、道が川になっていました。おそろしや・・・・

NEC_0354.jpg

家のすぐ前を走ってる山陽電鉄もこの有様・・・・・・完全に線路が水没してます。
この間は、高砂-姫時間は運休になっていました。

NEC_0352.jpg

まあ、もういろいろすごかったですねwwwww

もう、水が引いた後の泥と下水の匂いが強烈でしたねwww

こんなことは初めてだったのである意味貴重な体験になりました。
2011-09-04 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

停滞

こんばんわ~

いつの間にか4月ですね~速いですw

それに比べてブログが停滞気味です・・・・・

アルテッツァがおもったよりも完成しそうに無いので
イベント用の510ブルも平行しながらやって行きたいとおもいます。

2台同時進行でどうなるか・・・・・・・・

あ、ブルの方はコテコテの改造します。
イベントなんで派手にしましょう

2011-04-03 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

気分転換

気分転換にテンプレートを変えてみました。

すごく見にくいような気がするのは気のせいですよ・・・・・・・

ちょっといじったところもありますが、これからもよろしくお願いいたします。

今日は、部活から帰ってきたら11時でした・・・・・どうりで眠いわけです。
2011-03-22 : 雑談 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

東北大地震

こんばんわ

東北で大地震が発生しましたね、ここ2日ほどずっとテレビに釘付け状態です。

まさか、ここまで被害が大きいとは思いませんでしたね、

あのテレビで写ってた津波に人が巻き込まれてると思うとゾッとします。

今は、とてもプラモデルをする気にはなりませんね・・・・・・

原発の方も「コッペリオン」という漫画に展開がそっくりでとても怖いです。

いち早く復興を願うばかりですね
2011-03-13 : 雑談 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

無事我が家へ帰還!

本日、修学旅行から戻りました~

楽しい修学旅行でしたね~

ただ、疲れもすごいですがwwwww

とりあえず、今日はこれで・・・・・・

結構、お疲れモードです・・・・・
2011-01-26 : 雑談 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
今春から専門学生

愛車はスカイライン(仮)とスーパーカブ!

スーカブちゃんのメンテナンスとか載せれるといいなぁ(チラッ

ツイッターやってます。
IDはhiro_251です。



スカイプやってます~
お気軽にコンタクトどうぞ~
ID hellsing410

リンク等は大歓迎でございます。一言残していただけましたら、
こちらのほうでリンクさせていただきます。





まよねーず工場

ついった~

ありがたき訪問者様がやってきた人数です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
